2009年01月14日

お掃除シリーズ「お墓用」

安全安心、人にも環境にも優しい洗剤!
タイルのプロがおすすめする お掃除シリーズ「e−セラ」お墓用


resize0642.jpg ⇒ resize0643.jpg

お墓のお掃除用の洗剤ってあまり聞いたことがないですよね!
お掃除シリーズ「e−セラ」あえてお墓用を作りました!

塗って、水で流すだけ、らくらく簡単に汚れが落ちちゃう!
目からうろこ・・・のお墓用洗剤の登場です!

お掃除シリーズ「e−セラ」を1度体験すると、必ずはまってしまいます!
  
ぜひぜひお試しください!

-----------------------------------------------------------------------
ひらめき≪お掃除のポイン≫

@少量を容器に移します。
A刷毛でこするように塗って下さい。
  簡単な汚れなら、すぐに黒ずみ汚れが浮うすくなっていきます。
Bその後、水で洗い流して作業完了です。


頑固な汚れは再度この工程を繰り返して行って下さい。
-----------------------------------------------------------------------

目【体験談】
●(T様)
お墓の黒ずみ汚れは、しょうがないものと諦めていました。
勧められたので、まあ試してみようか・・・
くらいの気持ちでお掃除を始めました。
なんと刷毛で軽く塗り始めるとすぐに汚れが浮き上がってきて、
諦めていた黒ずみ汚れがきれいにすべて落ちました。
刷毛で塗って柄杓でお水をかけるだけでとても簡単にきれいになって、
びっくりしました。
●(Y様)
年末恒例のの墓掃除の時、我が家のお墓に試しに使ってみました。
あまりに簡単にきれいになるので、面白くなって親戚中のお墓を
きれいにしました。今年はいいことあるかな〜!
●(N様)
盆と正月の前は墓掃除の担当です。暑さ寒さが厳しい時でもあり
手早く済ませたいのでいろんな道具を持参していましたが、今回は
このお掃除シリーズお墓用のみで済みました。刷毛で塗って柄杓で
お水をかけるだけなので、手も冷たくならず楽でした。

こちらのネットショップでもご購入できます!
http://yamashita.shop15.makeshop.jp/

お問い合わせはこちら↓まで
-------------------------------------------------
 呉市本通4丁目7−12(Fデポのとなり)
      電話 
0823-20-0090
 住まい
ヤマシタ  (中西、西川まで)
-------------------------------------------------

posted by ヤマシタ at 17:36| 広島 ☀| Comment(0) | ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。