2009年01月15日

お掃除シリーズ「カビ用」

安全安心、人にも環境にも優しい洗剤!
タイルのプロがおすすめする お掃除シリーズ「e−セラ」カビ用


知ってますか?
汚れってほとんどが「カビ」なんです!

そのカビを化学して作った、お掃除シリーズ「e−セラ」だから

らくらく簡単に汚れが落ちちゃう!


resize0640.jpg ⇒ resize0641.jpg
ユニットバスの床・壁・浴槽・ドアなどこれ1本でまるごときれいぴかぴか(新しい)

タイルのお風呂にももちろんOK!
特に目地はゴシゴシ擦ることなく真っ白になります。
(土間タイルの種類によって落ちにくい場合はタイル用をご使用ください。)

お掃除シリーズ「e−セラ」を1度体験すると、必ずはまってしまいます!
 

ぜひぜひお試しください!

-----------------------------------------------------------------------
ひらめき≪お掃除のポイン≫

@少量を容器に移します。
A刷毛で塗ります。
  簡単な汚れなら、すぐに落ち始めます。
B刷毛で塗った後、20分〜30分放置して下さい。
  これ重要!汚れを分解するための時間です。
Cその後シャワーで流すだけできれいさっぱり汚れが落ちます。

頑固な汚れは再度この工程を繰り返して行って下さい。
-----------------------------------------------------------------------

目体験談
●(U様)
お風呂のお掃除はゴシゴシ擦るもの・・・と思っていました。
タイルの目地が、こんなに簡単に真っ白になるのにはビックリ
しました!
●(T様)
ユニットバスのドアのゴムのところが、いろんな洗剤を使って
みてもなかなかきれいにならず、いつもスッキリしませんでした。
半信半疑でしたが、刷毛でぬっていく端から汚れが浮き上がって
くるのがわかりました。
「塗ってから必ず時間を置いて下さいね。」と言われていたので、
そのままお買いものに行き、30分くらいたってからシャワーで流すと
面白いくらいきれいになりました。これですっきりしました!
●(S様)
浴槽のエプロンや洗面器を置くカウンターは汚れが付きやすく、
こまめにお掃除しないとすぐ大変なことになってしまいます。
知人に勧められて使ってみましたが簡単にきれいになり、ビックリしました。
もっとびっくりしたのは、お掃除したあと汚れにくくなったことです。
除菌・殺菌効果も実感しました!

こちらのネットショップでもご購入できます!
http://yamashita.shop15.makeshop.jp/

お問い合わせはこちら↓まで
-------------------------------------------------
 呉市本通4丁目7−12(Fデポのとなり)
      電話 
0823-20-0090
 住まい
ヤマシタ  (中西、西川まで)
-------------------------------------------------

posted by ヤマシタ at 23:03| 広島 ☀| Comment(0) | ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。